

トリミング 2016 夏 ♪


おもちゃで遊ぶ凛さん。

良い笑顔なのだけど、、



目が見えないよーー。

ってことで。

IMG_4367.jpg
凛: どぉ?

トリミングに行ってきました♪

心なしか、

いつもよりちょっと賢く見えるww

IMG_4369.jpg
凛: なんなのよ~?

ふふふ♪

すっきりさっぱりしてもらって良かったね!!

今回のトリミングでは

歯磨きの仕方を見学させて頂き

すっごく勉強になりました♪

これからもお手入れ頑張らなくちゃ!!

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆


Instagram
インスタグラムもやってます♪

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ

↓ メッセージはこちらから、または左のメールフォームからお願いします♪
Category: お手入れ
