

主導権はどちらに・・・♪


しつけの一環として、

凛さんのおもちゃは

凛さんの届かない所に置いてあります。

ほら、

飼い主が主導権を握る事って大事でしょ??

でもね、


凛: ちょっと。

たまにわからなくなるのです。。。

IMG_4506.jpg
凛: あれ、とってよ。    (矢印方向におもちゃ箱があります。)

遊びスイッチが入った凛さんは

飼い主を眼力で誘導。

そして、、、

6A52B5F9-CCD2-4B62-8C20-82CEC01A55EB.jpg
凛: んきゃー!!

あれ?

やっぱおかしいよね~?

実に中途半端な我が家のしつけだったのでした。(;^_^A アハ

良いコと良い飼い主さんは真似しないようにね~!!

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆


Instagram
インスタグラムもやってます♪

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ

↓ メッセージはこちらから、または左のメールフォームからお願いします♪
Category: 未分類
