

Happy 10th Birthday ♪


昨日は凛さん、

10歳のお誕生日でした!!

たいしたお祝いはしなかったけど、、、



米粉のパンケーキを作ったよ♪

可愛く写真を撮りたかったけど、、、

IMG_4489.jpg
凛: なにこれ?

手が出たり、

IMG_4487.jpg
凛: なめちゃえ!!

口が出たり、

相変わらずの落ち着きのなさ。σ(^_^;)ナハハ

そして

丸飲み番長っぷりも健在なので

IMG_4496.jpg

飼い主は助手として働かされますww

でもね、良いの。

無事に10歳を迎えられた事が

飼い主たちは嬉しいの。

凛さんの犬生が面白楽しいものであるように、

美味しい嬉しい笑顔で溢れるように、

健やかに安心して暮らせるように、

そう願いお世話をさせていただくばかりなのであります。

10歳の年も凛さんと一緒に

たくさん楽しい事をして行きたいな、と思います♪

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆

コメントは閉じっぱで閉鎖的、
そして気まぐれ更新にもかかわらず
いつも遊びに来てくださる皆様、
本当にありがとうございます!!
感謝!感謝!です♪
少し忙しくなりそうなので
この記事を境に今後更新頻度がさらに
亀ペースとなります事をご了承くださいませ。m(_ _ )m ペコリ


Instagram
インスタグラムもやってます♪

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ

↓ メッセージはこちらから、または左のメールフォームからお願いします♪
Category: Anniversary
